2010年10月16日『ひとりぼっちの妙高ウォーキング』その9・案内板無さ過ぎ・・自分の記憶が頼りです

前回は、「いもり池」から歩道で杉野沢方面へ向かったところまででした。



一人でこの道を歩いています。何か出そうです↓
イメージ 1
時期的に熊が猪が出てきても不思議じゃないですね・・・って、出てもらっては困るのです!!

本当にこれで間違いないと思ったら、正面に何か案内が・・・↓
イメージ 2
イメージ 3
ここまでは、合っています。

もっと険しい景色に・・・↓
イメージ 4
イメージ 5
ちょっと厳しいのでは・・・

まだ、こんな道が続きます↓
イメージ 6


やっと、舗装道路でへ抜けました↓
イメージ 7

この標識に従って・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
上に進みます。

進んでいます↓
イメージ 10
イメージ 11
このまま従います。


とりあえず、次回へ・・・
次回「その10・やっと杉野沢かな?」に続きます。それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!