2010年10月16日『ひとりぼっちの妙高ウォーキング』その3・ウォーキング開始、妙高高原メッセを通過

前回は、妙高高原駅に到着したところまででした。




妙高高原駅前です。近くに石田屋(あんもち)があります↓
イメージ 1

それでは、ウォーキングスタートです(AM11:10)↓
イメージ 2
イメージ 3
疲れた、よって終了・・・・にしたい・・・orz(弱虫)


しばらく歩くと建物の下を流れる川を見つけました↓
イメージ 4

少し眺めました(動画)↓


この施設は、「妙高高原メッセ」です↓
イメージ 5

本来のコースは、少し歩いて交差点を左に曲がるのですが・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
急遽、妙高高原メッセを通ることにしました。(どっちみち、本コースへ合流しますが・・・)


妙高高原メッセ」です。妙高市合併後は、妙高高原地区の公民館機能をここに集中させたのかな?↓
イメージ 8
イメージ 9
先のほどの川です。ここで少し休憩をしました。


しばらくして、ウォーキングを再開しました↓
イメージ 10
イメージ 11
そして、右に曲がり本コースに戻ります。

次の交差点を・・・↓
イメージ 12
イメージ 13
右に曲がり、池の平を目指します。

右に曲がりました↓
イメージ 14
イメージ 15
結構な勾配がありますが、これはまだ序の口です。こんなものじゃないですよ。



いよいよ、本格的になってきました。それに伴い勾配がどんどんきつくなるので「リタイヤしたい!!」と何回思った事か・・・orz

次回「その4・きついとは別に、車移動だけでは気がつかなかったもの」に続きます。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!