2010年「夏の青春18きっぷの旅」第4日目その4・鮫駅に到着しましたが、結局は八戸駅へ戻る事に・・・orz




車内の様子です↓
イメージ 1
最初は混んでいましたが、だんだんとすいてきました。


そして、終点の鮫駅に到着しました↓
イメージ 2
イメージ 3
なお、この車両は折り返し「八戸行き」になります。まあ、すぐには発車しませんが・・・

上から撮影しました↓
イメージ 4
イメージ 5
「八戸~鮫」間は、『うみねこレール八戸市内線』の愛称がついています。


次の久慈行きは、12:41発と1時間以上あります↓
イメージ 6
イメージ 7
一旦、鮫駅から出ました。

この自動販売機ですが・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
残暑どころか猛暑が続いているのに、「あったか~い」はないだろう!!


・・・で協議の結果、八戸へ戻る事に・・・↓
イメージ 10
11:29発の八戸行きで戻り、再び八戸から久慈行きに乗る事ができます。

そして、久慈方面から八戸行きがやって来ました(動画)↓


撮影後、乗車しました↓
イメージ 11
イメージ 12
車内の様子です。八戸へ近づくにつれて乗客が増えていきます。
(相変わらずの扇風機のみの非冷房車ですね)



こうして、再び八戸駅へ戻る事になりました。八戸駅に着いても、久慈行きまでまだ時間があります。
その間、「東北新幹線新青森開業で消える列車などを撮影しました。
次回「第4日目その5・八戸駅で撮影、そして再出発します」に続きます。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相