2010年「夏の青春18きっぷの旅」第3日目その1・高田駅から再スタート、とりあえず長野へ

前回までは、「第2日目」の旅の様子でした。

その日の朝まで実家にいました。何事もなかったので兄に引き継ぎました。
所用を済ませて、アパートに戻り、旅の支度をして高田駅へ向かいました。


高田駅です↓
イメージ 1


青春18きっぷ」を取り出します↓
イメージ 2

スタンプを押してくれました↓
イメージ 3
イメージ 4
「第3日目」のスタートです。


電光掲示板を確認します↓
イメージ 5
イメージ 6
10:22発の「妙高4号」長野行きに乗ります。

1番線ホームで待ちます↓
イメージ 7
イメージ 8
先頭車両が停まるところです。

そして、「妙高4号」長野行きが到着しました(動画)↓


妙高4号」長野行きです↓
イメージ 9
イメージ 10
走行中の車内の様子です。


しばらくして、北長野駅に到着しました↓
イメージ 11
イメージ 12
長総で改造待ちの元「京浜東北線209系」が留置されていました。

北長野駅を発車しました(動画)↓


長総通過中↓
イメージ 13
イメージ 14
解体待ちの車両があります。


そして終点の長野駅に到着しました↓
イメージ 15
イメージ 16
ここで降ります。



こうして、長野駅に到着しました。とりあえず時間がないので、高崎まで新幹線で行きます。
次回「第3日目その2・新幹線『ポケモンゲットだぜ!!』の感じで高崎へ」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相