2010年「夏の青春18きっぷの旅」第2日目その4・新潟へ到着、そして高田へ戻り2日目は終わりです




特急いなほ」の車内です。奥にあるグリーン車へ向かいます↓
イメージ 1
イメージ 2
やっぱりグリーン車はいいですね。高いけど・・・

しばらく風景を撮影しました↓
イメージ 3
イメージ 4
車両基地が見えてきました。まもなく新潟駅です。


終点の新潟駅です↓
イメージ 5
イメージ 6
ここで「特急いなほ」とはお別れです。(なお、車両は「特急北越」と共通なので直江津でも見れます)

隣のホームには、長岡以西には来ないE127系が停まっていました↓
イメージ 7


電光掲示板を確認します↓
イメージ 8
17:05発の「快速くびき野」新井行きに乗ります。

3番線ホームに「快速くびき野」がいました(この車両は「特急北越」や「特急いなほ」でも使われます)↓
イメージ 9
イメージ 10
走行中の車内の様子です。


そして、高田駅に到着しました↓
イメージ 11
イメージ 12
ここで「快速くびき野」から降ります。

高田駅を出て、「第2日目」の旅は終了です↓
イメージ 13


このあとは、アパートに戻り荷物を持って実家へ向かいました。その日は父しかいないので世話をするために実家に泊まります。

この猛暑で心配しましたが、特に具合が悪いわけではなかったので安心しました。そして「第3日目」の旅を迎える事ができました。


次回「第3日目その1・高田駅から再スタート、とりあえず長野へ」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相