2010年8月22日の第85回「謙信公祭」・その8

前回は、合戦の真っ最中でした。


ついに「GACKT謙信公」登場↓
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
やっぱり、直接ズーム撮影はきついな・・・

映像を撮影する方に切り替えました↓
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
それでも、これくらいが限界・・・orz

何とか動画を撮影しましたが・・・やはり満足がいく物ではありませんでした(動画)↓



そして、武田信玄へ切り込みをかけます↓
イメージ 7
イメージ 8
いざ突撃!!

残念ながら肝心のシーンがうまく撮影できなかった・・・orz↓
イメージ 9
イメージ 10
そして「GACKT謙信公」が、この場を去り、光が消えました。


すぐに多くのお客が帰り始めました。「GACKT」さんの登場は終了したので・・・↓
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
それでも半分弱のお客が残っていました。ほとんどが地元客ですね。

まだまだ戦いは続きます↓
イメージ 14
イメージ 15
手ブレひどすぎ・・・orz



・・・と言う事で「GACKT」さんが去っても戦いは続きます。
次回「その9」で最終回とします。それでは・・・・








            Written by 短髪豚野郎!!