2010年8月22日の第85回「謙信公祭」・その7

前回は、「川中島の合戦」の会場へ到着などでした。



武田信玄公を撮影したつもりですが・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
うまく撮影できない・・・orz(せっかくパワーショットS2ISを使ったのに・・・)

とりあえず、武田軍も準備完了です(動画)↓



壇上には、上杉軍がいます↓
イメージ 3

周りは、盛り上がっています↓
イメージ 4
イメージ 5
馬のシーンですが・・・・

動画もうまく撮影できませんでした(動画)↓



作戦の失敗の責任をとり、出陣と別れのシーンを映像で見ました↓
イメージ 6
イメージ 7
やっぱりこれが限界です。

奮闘する山本勘助・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
ついに討死・・・

ステージ上で、山本勘助が討死したシーンです↓
イメージ 10


両軍、一歩も譲らずといったところです↓
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
死闘が続いています。


なお、会場には救急車が準備しており・・・↓
イメージ 14
イメージ 15
数人が搬送されました。



さて、いよいよ「GACKT謙信公」が登場します。この続きは、「その8」でお送りいたします。それでは・・・・






            Written by 短髪豚野郎!!