2010年8月22日の第85回「謙信公祭」・その6




会場近くまで来ました。通行止めになっています↓
イメージ 1
イメージ 2
日が短くなってきました。でも、猛暑です。残暑のレベルをはるかに超える猛暑です。

会場が見えてきました。もう一息です↓
イメージ 3
イメージ 4
露店は大賑わいです。

会場入口には、上杉軍が待機していました↓
イメージ 5
イメージ 6
出陣準備は、整っています。


会場に入りました。超満員です↓
イメージ 7
イメージ 8
自分自身の移動が遅れたので、かなり後ろの方です。

ズームにして撮影しましたが・・・これが限界です↓
イメージ 9


そして、上杉軍の入場です↓
イメージ 10
イメージ 11
どんどん武将達がやってきます。

熱中症・・・大丈夫かな?↓
イメージ 12
イメージ 13
上杉軍、入場完了です。


次に武田軍入場です。「風林火山」のOPが流れていて、個人的には気に入りました↓
イメージ 14
イメージ 15
これもなかなかいいですね。

そのシーンです(動画)↓


武田信玄公も登場です(動画)↓


煙幕多すぎ・・・↓
イメージ 16



こうして、両軍がそろいました。いよいよ「川中島の合戦」です。この続きは「その7」でお送りいたします。それでは・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!