2010年8月7日「杉野沢→笹ヶ峰→小谷温泉」その7・ミレニアムの森と道路条件の悪さと・・・

前回は、キャンプ場をあとにしたところまででした。このまま、小谷温泉へ進むのみです。



カーナビで見てみると、緑色の県道の終点にきているらしいのです↓
イメージ 1

それでもしばらくは、舗装道路が続いていましたが・・・↓
イメージ 2
イメージ 3
それも終わり、砂利道が続きます。


しばらく砂利道が続くと・・↓
イメージ 4

あの「ミレニアムの森」が見えてきました↓
イメージ 5
イメージ 6
撮影して、そのまま離れました。


砂利道が続きます↓
イメージ 7
イメージ 8
カーナビで見ると、乙見湖の裏あたりになります。道路は、乙見湖の裏を通りながら県境へ・・・

だんだんと道路状況が悪くなりました↓
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
結構、不安になってきました。


しばらく行くと、舗装道路へ出ました↓
イメージ 12
イメージ 13
・・・との事です。

ちなみにカーナビでは、2つに分岐していますが・・・↓
イメージ 14
実際には、右側の道路しかいけません!!(左側に道路あったっけ?・・・の状態です)


しばらくは、この舗装道路が続いていましたが・・・↓
イメージ 15
イメージ 16
すぐに砂利道・・しかもさらに道路条件が悪くなっている・・・orz



・・・と言う事で、悪い道路と格闘してきた状態です。次回は「その8・去り行く乙見湖を遠目で見ながら、県境の『乙見山峠』へ」に続きます。それでは・・・









            Written by 短髪豚野郎!!