2010年8月7日「杉野沢→笹ヶ峰→小谷温泉」その6・ここが笹ヶ峰の終点だそうです

前回は、笹ヶ峰ダムをあとにしたところまででした。


改めて、笹ヶ峰の奥へ向かいます↓
イメージ 1
この「環境省」の部分は、あとではめ込んだのでしょうか?(設立当時は・・・なんだっけ?)


さらに進むと、「明星荘」と・・・↓
イメージ 2
イメージ 3
近くに「火打山妙高山登山口」があります。


そして笹ヶ峰キャンプ場へ到着しました↓
イメージ 4
イメージ 5
ここが笹ヶ峰の施設の終着点のようです。

バス停も「笹ヶ峰」とあります↓
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
ここが終着点です。

ここでバスは折り返しします↓
イメージ 9
小谷温泉へ向かうバスがあったら最高ですが・・・すみません鉄ヲタ考えをしていました・・・orz

この案内図を見る限り、これ以降の施設はありません↓
イメージ 10
ここから先、小谷温泉まで何もありません。



いよいよ次回からは、小谷温泉まで道路条件の悪いところが続きます。次回「その7・ミレニアムの森と道路条件の悪さと・・・」に続きます。それでは・・・・








            Written by 短髪豚野郎!!