らう麺家 風々亭(新潟県上越市)へ行ってきました

直江津のナルスの敷地内にあった「松屋」の建物に、この『風々亭』が入りました。
さっそく行ってきました。



風々亭です↓
イメージ 1
イメージ 2
建物も看板も思いっきり、「松屋」をかなり流用しています。

独特の文字ですね。「風々亭」とはすぐに読めません↓
イメージ 3
イメージ 4
これは、いろんな店でよく見ます。

食券式になっています↓
イメージ 5
イメージ 6
ネギみそラーメン(赤ネギを選びました。赤か白は店員さんへ伝えるので・・・)

いろいろトッピングを注文しました↓
イメージ 7
イメージ 8
ちょっとやりすぎだったかな?


ネギみそラーメン(赤ネギ)にいろいろトッピングしたものです↓
イメージ 9
イメージ 10
ちょっと、欲張りすぎたかな?

ネギが山盛りです↓
イメージ 11
イメージ 12
細かくなっています。

チャーシューですが・・・↓
イメージ 13
イメージ 14
それなりに厚さがあります。

スープですが、みそ味にしては少し透明です↓
イメージ 15
イメージ 16
麺は普通です。

この半熟味玉ですが・・・↓
イメージ 17
イメージ 18
一応、半熟かな?

食べた感想ですが、「いかにもチェーン店の味」でした。まあ、このHPと姉妹店らしいです↓
http://www.men-kiryu.jp/


サイドメニューとして、餃子を注文しました↓
イメージ 19
イメージ 20
餃子です。

ひとつとってみました↓
イメージ 21
イメージ 22
普通の餃子ですね。



最後にお店データです。
【住所】新潟県上越市国府4-8-41
【電話番号】不明
【営業時間】11:00~21:00かな?(予想)
【定休日】不明

個人的には・・・ちょっと・・・それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!