「KIRIN_本格 <辛口麦>」(新ジャンル)を飲みました

キリンビールから、新ジャンルの新製品「KIRIN_本格 <辛口麦>」が発売されました。さっそく、コンビニで購入しました。



「KIRIN_本格 <辛口麦>」です↓
イメージ 1
イメージ 2
何か期待しますね。

リキュールです↓
イメージ 3
イメージ 4
原材料は、発泡酒ベースです。アルコール分は5%です。


とりあえず、コップに注いでみました↓
イメージ 5
イメージ 6
注いだ状態です。

色的には、ビールと変わりありません↓
イメージ 7
イメージ 8
泡も同様です。


飲んだ感想ですが、刺激さはぴか一です。しかし、ここまでですね。この手の物はアルコール分が結構高めに設定するのですが、ビールと同じ5%だと物足りないかな?と思いました。それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!