久しぶりの「安養寺らーめん」・・・と言っても『ローソン』限定の「冷し安養寺らーめん」です

久しぶりの「安養寺らーめん」ネタです。(あれ以来かな?)


ローソンから期間限定で『冷し安養寺らーめん』が出ました。即効で買ってきました。


ローソンで買ってきました「冷し安養寺らーめん」です↓
イメージ 1
イメージ 2
手軽に「安養寺らーめん」を食べる事ができます。

パッケージを取ってみました↓
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
平麺です。一時期、「安養寺らーめん」にはまっていた頃を思い出します。

とりあえず、混ぜます↓
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
うまく、麺にからみあっています。


食べた感想ですが、「安養寺らーめん」の特徴はありました。しかし、やはり「コンビニ製品」の感は否めないですね。まあ、それでもここまで持っていった『ローソン』に感謝ですね。それでは・・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!