らあめん花果山(新潟県上越市)の限定ラーメン「ジャージャー麺」を食べました

前回の記事では、新作ラーメンの紹介でした。

最近、限定ラーメンが出たと言うことで、さっそく行ってきました。



「らあめん花果山」です↓
イメージ 1
イメージ 2
こののれんがいい!!

当然、注文するのは「ジャージャー麺」です↓
イメージ 3


ジャージャー麺」です↓
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
この具が正に「ジャージャー麺」ですね。

スープは醤油ベースです。この感じがジャージャー麺ですね↓
イメージ 7
イメージ 8
麺は、普通ですね。

食べた感想ですが、スープが少しぬるかったような気がしました。それと対象的に具が熱かったですね。とは、少ししょっぱかったかな?(個人的に・・・)まあ、限定メニューとしては、良かったほうですね。


ここに来たら「くん玉」を注文するのがデフォと個人的に思っています↓
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
中の感じもいいですね。


個人的には、何度でも行きたくなるような店でした。それでは・・・・






            Written by 短髪豚野郎!!