GOGO宝来軒(新潟県上越市)の夏限定その1「ツケメン SALT in PEPPER」を食べました

ある雑誌で、この店が夏限定ラーメンを提供したとあったのでさっそく行ってきました。



GOGO宝来軒です。昼間に行くのは久しぶりです↓
イメージ 1
イメージ 2
夜で見るのとまた違った感じがします。

夏限定ラーメンは2種類あります↓
イメージ 3
イメージ 4
今回は、こちらを注文しました。


「ツケメン SALT in PEPPER」(ソルティンペッパー)です↓
イメージ 5
イメージ 6
ただのつけ麺で終わらないのが、この店のすごいところです。

まずは麺です↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
黒こしょうがまんべんなくかかっています。

スープですが・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
塩ベースです。それに黒こしょうがまんべんなく入っています。

マヨベーコンです↓
イメージ 13
イメージ 14
そのまま食べるのもよしです。


とりあえず、食べてみます↓
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
食べた感想ですが、塩をうまく生かしたような気がします。ただ少ししょっぱいかな?

そして、マヨベーコンを入れて・・・↓
イメージ 18
イメージ 19
少し、味が変化していいですね。


コンセプト的には良かったと思います。それでは・・・・








            Written by 短髪豚野郎!!