麺屋あごすけ(新潟県上越市)「SAWAKARA餃子」登場(7月末までの限定)

以前、あごすけに行ったときは「爽辛つけ麺」でした。その餃子バージョンが出たとの事なので、再びあごすけへ・・・・



麺屋あごすけです↓
イメージ 1
イメージ 2
この暖簾がまたいい・・・


「SAWAKARA餃子」とあります。(あえてローマ字にしたのは?)↓
イメージ 3
イメージ 4
SAWAKARA餃子です。

餃子本体ですが・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
きれいに盛り付けされています。

これは、ゆずだったかな?↓
イメージ 7
イメージ 8
餃子自体に味がついているので、そのままかこれを使って食べてほしいとの事でした。


実際、食べてみます。まずは、レモンをかけて・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
食べた感想ですが、普通よりは少し変わっている感じでした。でも、爽辛な感じがしたかはよくわかりません。ただ、これが7月末までの限定メニューだったのが残念でした。

ただ、コンセプトは良かったです。それでは・・・・






            Written by 短髪豚野郎!!