「ラーメン山岡家」長野南長池店(長野県長野市)へ行きました

この「ラーメン山岡家」は『家系ラーメン』と思いましたが、少し違うような感じを受けました。



とりあえず、長野南長池店へ来ました↓
イメージ 1
イメージ 2
道路沿いのこの看板も目立ちます。

24時間営業です↓
イメージ 3
イメージ 4
限定品もあります。


食券を購入します↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
この手順で注文します。

今回は、限定品の「辛味噌つけ麺」を注文しました↓
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
とりあえず、普通で注文しました。

次にこの画面になりました↓
イメージ 11
イメージ 12
これらをトッピングします。


辛味噌つけ麺」にトッピングしたものです↓
イメージ 13
イメージ 14
なかなかかな?

まずは、麺です↓
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
中太麺のようです。

トッピングは・・・↓
イメージ 18
イメージ 19
少しやりすぎました・・・orz

スープです↓
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
油と分離しています。

こちらは・・・↓
イメージ 23
イメージ 24
割りスープです。

実際、食べてみました↓
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
食べた感想ですが、普通でも油がしつこかった。まあ、こんなもんでしょう。


サイドメニューとして、餃子を注文しました↓
イメージ 28
イメージ 29
餃子です。

ひとつとってみました↓
イメージ 30
イメージ 31
普通よりも、小さいかな?


食べ終わったら・・・↓
イメージ 32
イメージ 33
割りスープを入れて、飲みます。




最後にお店データです。

【住所】長野県長野市長池292
【TEL】026-274-5011
【営業時間】24時間営業
【定休日】無休


それでは・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!