直江津駅で撮影した「青い電車」(2010年5月8日撮影)です。これ以降「鉄道ネタ」は休止します

あの一件があって以来の「鉄道ネタ」です・・と言っても直江津駅での『撮り鉄』オンリーですが・・・


直江津駅駅弁を食べ終わり、しばらくすると・・・



2番線ホームに北陸本線用475系がやってきました↓
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
北陸本線専用色らしいのですが、はたして・・・

そして、特急北越485系)がやってきました↓
イメージ 4
すぐに発車しました。


ちなみに長岡行き115系ですが・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
ここの方向幕だけ「新発田」になっていました。(他は「長岡」になっています。単なる故障かな?)



そのまま青い電車を見送って、直江津駅をあとにしました。


とりあえず、今現在の最新の鉄道ネタでした。これ以降は、鉄道ネタの材料がないので当分の間は「鉄道ネタ」を休止します。まあ、いいネタがあればブログにアップしますが・・・とりあえず、それでは・・・










            Written by てつ人28面相