「ほたてごはん」(ホテルハイマート製)をJR直江津駅で購入しました

あの一件があってから鉄道活動を休止していましたが、とりあえず駅での撮り鉄から再開しました。



直江津駅撮り鉄している時、お昼頃になったので『謙信弁当』以来、久しぶりに「ハイマート」の駅弁を購入する事にしました↓
イメージ 1
イメージ 2
この写真を見て「ほたてごはん」を購入する事にしました。


「ほたてごはん」です↓
イメージ 3
イメージ 4
ホテルハイマート製です。

パッケージをとります↓
イメージ 5
イメージ 6
ふたをとると・・・ほたてがいっぱい!!

メインのほたてです↓
イメージ 7
イメージ 8
そのエキスがごはんにも染み込んでいます。


食べた感想ですが、ほたての旨みがごはんとマッチしていてとても旨かったです。今回は新発売の弁当です。このように常に新開発の弁当を提供するので全種類制覇は無理ですね・・・orz



とりあえず、今回の記事で「駅弁ネタ」は休止します。当分駅弁を食べる機会がないもんで・・・

それでは・・・また・・・









            Written by てつ人28面相