「島根牛弁当」(実写映画「RAILWAYS 」とのタイアップ駅弁)を大宮駅で購入しました

4月21日に実写映画「RAILWAYS 」とのタイアップ駅弁の『島根牛弁当』が発売されました。



さっそく、ここで・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
「島根牛弁当」を購入しました。

映画記念弁当ですね↓
イメージ 3
イメージ 4
これはお得ですね。


パッケージを取ります↓
イメージ 5
イメージ 6
ふたを取ります・・・おっ!!

これは・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
映画の割引券です。今もこの映画やっているかな・・・?


中身です・・・素朴な感じがします↓
イメージ 9

上の部分です↓
イメージ 10
イメージ 11
このちくわが何とも言えません。

下の部分です↓
イメージ 12
イメージ 13
これとごはんと一緒に食べる・・・最高です。


食べた感想ですが、どちらかと言うと「仕出し弁当」の小さいほうとの感じがしました。まあ、昔なつかしい時代の弁当のイメージがして、結構良かったかなと思いました。それでは・・・・








            Written by てつ人28面相