「日光鶏めし弁当」(油源【あぶらげん】製)を東武日光駅で購入しました

駅弁は何も国鉄(現JR)だけではありません。
私鉄でも駅弁を売っています。(例えば小田急特急ロマンスカーの車内販売とか・・・)

4月4日に東武日光駅に行った時売店で購入しました。



「日光鶏めし弁当」です↓
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
なお、油源のサイトでは、『元祖あじさい鶏めし弁当』の名で販売していました。(まあ、大人の事情でしょうな)


ふたを開けると↓


【ここから先は、油源さまからの抗議があり、削除いたしました】

(コメントを転載いたしました)
「お弁当を作っている油源ですお弁当お求めいただきありがとうございました お客様には少しでもおいしくきちんとした形でお手元にお届けできるよう努めておりますがお客様の写真を拝見いたしまして当店といたしましては困惑しております 崩れた形のお弁当(製品として出している形ではない)の写真をUPでのせられているのでどうぞ改善していただきますそうお願い申し上げます あまりPCの上手でないものがHPを管理?しているので名称の違いお許しください 」

・・・と来ましたので、該当部分を削除いたしました。ご了承下さい。
(文面から判断して、裁判に発展しそうだったので今回の対応になりました)


【ここから復活です】


食べた感想は、旨かった!!としか表現できません。それで十分です。


しかし・・・途中の下今市駅で「駅弁の立ち売り」があるとの情報を入手していれば、購入しなかった弁当でした。(自分は、立ち売り派なので・・・)


それでは・・・・







            Written by てつ人28面相