「さよなら初代つばさ400系記念弁当」を大宮駅の駅弁大会で購入しました

4月4日に「青春18きっぷ」の旅の途中、大宮駅に寄りました。この時も『駅弁大会』が行われていました。

そこで「さよなら初代つばさ400系記念弁当」(現在は販売終了)を購入しました。



写真を見て、即購入です↓
イメージ 1
イメージ 2
「さよなら初代つばさ400系記念弁当」です。

4月18日で引退しました400系の写真です↓
イメージ 3
イメージ 4
1,000円でした。


包装紙をとります↓
イメージ 5
イメージ 6
中身は結構豪華です。

漬物と・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
これはこんにゃくですね。


こちらも豪華です↓
イメージ 9
イメージ 10
ジャンボマッシュルームです。

肉も最高です↓
イメージ 11
イメージ 12
これでごはんと一緒に食べるのが最高です。


食べた感想ですが、期間限定弁当・・・大変おいしゅうございました(笑) それでは・・・









            Written by てつ人28面相