「特選炭火焼き牛たん弁当 <仙台駅限定!>」(こばやし製)を特急車内で購入しました

3月27日の「土・日きっぷ」の旅で、「特急スーパーひたち」に乗りました。終点の仙台駅までの間、車内販売で購入しました。(あれ?駅弁は駅で購入するって言ったばかりなのに・・・何この無責任ブロガーは!!)



「特選炭火焼き牛たん弁当 <仙台駅限定!>」です↓
イメージ 1
イメージ 2
ふたを開けるとこんな感じです。


実際は、2段になっています↓
イメージ 3

上が牛たんなどのおかずです↓
イメージ 4
イメージ 5
下がごはんです。


食べた感想ですが、「仙台と言ったら『牛たん!!』」ですね。とりあえず、旨かったですね。それでは・・・(なんせ3月の事だったので、旨かった印象しかない)





            Written by てつ人28面相