「すきやき弁当 <山形新幹線つばさ限定>」(松川弁当店製)を山形新幹線車内で購入しました

3月27日に新庄駅から「山形新幹線つばさ」に乗って、東京方面へ向かいました。夕方だったので車内販売で購入しました。(しかも、これは車内販売しか買えない駅弁です。憎いね!!)



「すきやき弁当」(山形新幹線限定)です↓
イメージ 1
イメージ 2
山形新幹線車内限定です。ある意味、ゲットできたのがすごい!!

ひもをひっぱる「加熱式」です↓
イメージ 3
イメージ 4
ためらいなく、ひもをひっぱりました。


5分待ちます!!


そして、十分に加熱したのでパッケージをとりました↓
イメージ 5
イメージ 6
ふたをとると・・・旨そうです。

肉です・・↓
イメージ 7
イメージ 8
ごはんを一緒に食べるのがいい!!

これは・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
温泉玉子ですね。


食べた感想ですが、旨い事・・・言うことなしです。ただ、温泉玉子が少し崩れていたのが残念だったです。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相