「深川めし」(NRE製)をJR上野駅の『駅弁屋』で購入しました

3月27日に「急行能登」(485系6両)で上野まできました。朝早くだったので、朝食をとるところを探していました。



しばらくすると『駅弁屋』を見つけました↓
イメージ 1

この写真のとおり、全国(と言ってもJR東日本管内ですが・・・)からよりすぐりの駅弁が入っています↓
イメージ 2
イメージ 3
このように時間帯によっては、いろんな駅弁を購入する事ができます。


せっかくの東京なので、東京名物の「深川めし」にしました↓
イメージ 4
イメージ 5
NRE製です。

ふたを開けると、こんな感じです↓
イメージ 6

それぞれ見てみます↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
食べた感想は、これが「深川めし」かと思うくらいですね。まあ、「深川めし」自体初めてでしたから・・・


なお、この店で食べれる場所があるので良かったです↓
イメージ 10


それでは・・・・






            Written by てつ人28面相