「磯の漁火」(ホテルハイマート製)をJR直江津駅で購入しました

前回の「さけめし」に続いて、『ホテルハイマート』の駅弁です。




今回は、駅ホームで購入しました↓
イメージ 1
イメージ 2
いろいろな駅弁があります。

3つの注目の駅弁がありますが・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
「磯の漁火」にしました。(ネーミングもいいので・・・)


「磯の漁火」です↓
イメージ 5
イメージ 6
2段になっています。

右側が上段、左側が下段になります↓
イメージ 7

上段です↓
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
いろいろあります。

このスルメがいいですね↓
イメージ 11

下段です↓
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
このおにぎりがいいですね。

このおにぎりですが、2種類あります↓
イメージ 15

梅干です?↓
イメージ 16
イメージ 17
これは、何だったけ?


食べた感想ですが、ご飯ではなくおにぎりと言うのが良かったです。正に「磯の漁火」にふさわしい駅弁でした。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相