「春よ恋」(ホテルハイマート製、3月~5月限定弁当)をJR直江津駅で購入しました

3月12日のダイヤ改正前日直江津駅から糸魚川へ電車に乗る前に購入しました。この時期限定弁当なので・・・(現在は販売していません。来年3月に販売予定です)



改札をくぐり、駅弁を見ると一つだけ変わった弁当を見つけました↓
イメージ 1
イメージ 2
この季節限定弁当「春よ恋」です。

さっそくひもをとき・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
ふたをとります。(このパッケージはいいですね)


ふたを開けてみました。なかなかいいですね↓
イメージ 5
イメージ 6
この「おしながき」も洒落ています。

それぞれ見てみます↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
正しく春と言う感じです。


食べた感想ですが、春しか食べる事ができないのが残念と思うくらい旨かった。(もしかしたら、春限定だからかも知れません)それでは・・・







            Written by てつ人28面相