「さけめし」(ホテルハイマート製)JR直江津駅で購入しました

前回で、あらかた紹介した「ハイマートの駅弁」です。今回は、その販売員からのおすすめ(ちょうどできたてホヤホヤだったらしい)で「さけめし」を購入しました。


さっそく「さけめし」をJR直江津駅ホームで食べる事に・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
いかにも「海の幸」と言ったところです。

さっそく、ひも?をとり・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
さあ、ふたを開けてみましょう。


ふたを開けてみると・・・キター!!!!ですね↓
イメージ 5
イメージ 6
さけの他に海の幸がいろいろと・・・もう、言葉では表せないです。

この鮭の切り身は、出来立てで身がぷりぷりしていて・・・最高ですね↓
イメージ 7
イメージ 8
これは、何の果物だろう?でも、下のイクラもいい!!

ご飯もいいですね。もう何も言うことなしです↓
イメージ 9


食べた感想ですが、個人的には「感想はいらない。もう『うまい!!』の一言のみ」です。これしかありません。今まで地元だからスルーしていました。しかし、今回はこの駅弁を再認識した出来事でした。


次回は、同じハイマートの『磯の漁火』を紹介します。それでは・・・







            Written by てつ人28面相