コエドビール「瑠璃 -Ruli-」(地ビール)を飲みました

一瞬見たときは、「外国のビール」と間違えました。この『コエドビール』は日本企業です。(しかし、パッケージやHPなどは、日本企業とはかけ離れています)



今回は、コエド「瑠璃 -Ruli-」です↓
イメージ 1
イメージ 2
パッケージを見る限りでは、外国からの輸入ビールと思っていました。

日本語シールでも、日本製ビールとは限らないし・・・↓
イメージ 3

特徴の説明です↓
イメージ 4
イメージ 5
麦芽とホップのみ、アルコール分5%です。


とりあえず、コップに注いでみました↓
イメージ 6
イメージ 7
注いだ状態です。

色的にも・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
泡的にも普通のビールですね。


飲んだ感想ですが、麦芽100%=重みのある、コクがあるという感じではありませんでした。むしろ軽く感じて、飲みやすかったです。たまに飲むのならいいかもしれません。それでは・・・






            Written by 短髪豚野郎!!