コエドビール「伽羅 -Kyara-」(地ビール)を飲みました

前回の「瑠璃 -Ruli-」に続いて飲みました。この「伽羅 -Kyara-」ですが、赤みがかったビールと言うものです。




エド「伽羅 -Kyara-」です↓
イメージ 1
イメージ 2
パッケージは、日本離れしているような感じを受けます。

二つ星をいただいたようです↓
イメージ 3

特徴は、このようになっています↓
イメージ 4
イメージ 5
原材料などは共通しているようです。(製法の違いでしょうか?)


とりあえず、コップに注いでみました↓
イメージ 6
イメージ 7
注いだ状態です。

色が、赤みがかっています↓
イメージ 8
イメージ 9
泡もそうですね・・・多分。


飲んだ感想ですが、苦さは感じられませんでした。軽さのみやすさは瑠璃と同じです。アルコール分5%でも、重さを感じさせないのがいいと思いました。それでは・・・






            Written by 短髪豚野郎!!