「くるまやラーメン」上越木田店(新潟県上越市)へ行ってきました

この『くるまやラーメン』は、全国に展開するラーメンチェーン店(直営・FC店を含む)です。(詳細は、HPをご確認下さい)

今回は、「上越木田店」へ行ってきました。


『くるまやラーメン』上越木田店です↓
イメージ 1
イメージ 2
この看板は、全店共通です。特徴があっていいですね。

メニューです↓
イメージ 3
イメージ 4
元々、みそが原点だったので、みそラーメンの種類が豊富です。


今回は「デラックス」にしました(ちなみに玉子は「生玉子」か「温泉玉子」のどちらかを選べるようです)↓
イメージ 5

「デラックス」です↓
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
具が正に「デラックス」の感じです。(ちなみに「温泉玉子」を選びました)

スープは、普通の味噌ですね↓
イメージ 9
イメージ 10
麺は、ちぢれ太麺のようです。

食べた感想ですが、まあチェーン店のみそラーメンを具で豪華にしただけのようです。ただ、ニンニクの匂いが強くなかったのが良かった。(あれは、次の日も匂いが残る場合もあるし・・・)


サイドメニューとして「手作り餃子」を注文しました↓
イメージ 11
イメージ 12
当たり前の普通の餃子です。

とりあえず、1つとってみました↓
イメージ 13
イメージ 14
チェーン店にしては、なかなかと思いました。



最後にお店データです。

【住所】新潟県上越市木田2-4-2
【電話番号】025-526-4190
【営業時間】午前11:00~翌2:00(ラストオーダー翌1:45)


それでは・・・・








            Written by 短髪豚野郎!!