「喜多方ラーメン大安食堂 上越店」(新潟県上越市)で「味噌チャーシュー麺」を食べました

前回は、開店日に行きました。

それから数日が経ち、だいぶ落ち着いたので再び向かいました。



喜多方ラーメン大安食堂 上越店」です。店内もだいぶ落ち着いたような気がします↓
イメージ 1
イメージ 2
目立つようで見過ごしてしまう看板です。


自動券売機で「味噌チャーシュー麺」を選びます(普通盛です)↓
イメージ 3

「味噌チャーシュー麺」です↓
イメージ 4
イメージ 5
喜多方ラーメンの味噌です。いいですね。

スープです。背油が入っているようです↓
イメージ 6
イメージ 7
麺が平麺なのは、喜多方ラーメンの特徴です。


食べた感想ですが、これと言って特徴の無いラーメンかな?やっぱり醤油ラーメンが一番だったかな。
まあ、チェーン店のラーメンという事ですね。それでは・・・・








            Written by 短髪豚野郎!!