らあめん花果山(新潟県上越市)の新作ラーメン「のり・味噌ラーメン」を食べました

前回のラーメンに続き、またもや新作ラーメンが出ました。そこで再び、「らあめん花果山」へ行きました。



「らあめん花果山」です↓
イメージ 1
イメージ 2
入り口近くに「新作ラーメン」の紹介がありました。

カウンターにこれがありました↓
イメージ 3
イメージ 4
正にこの似顔絵どおりです。この絵を描いた人はかなりの腕を持っていますね。


新作「のり・味噌ラーメン」を注文します↓
イメージ 5

「のり・味噌ラーメン」です↓
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
もう「のり」だらけですね・・・ハイ!!

スープは、この店の味噌ラーメンと同じみたいですね↓
イメージ 9
イメージ 10
麺は、普通です。個人的には好きですね。


食べた感想ですが、のりの香りを生かしたラーメンでした。ただ、のりの香りが味噌の味を感じさせなかったような気がして少し残念でした。ただ、個人的に化学調味料に慣れてしまったのかも・・・orz


また、行ってみたい店でもあります。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!