2010年「第85回・高田城百万人観桜会」、4月10日の夜遅くへ・前編

昨年も行った「高田城百万人観桜会」です。

実は、先ほどまで「大糸線」の旅から帰ってきたところでした。
そのまま、アパートへ帰ればいいのに・・・そのまま会場へ向かって行きました(もう夜10時なのに・・・馬鹿?・・・orz)



駅前からまっすぐ逆方向へ進みます↓
イメージ 1
イメージ 2
すでにこの日の午前中からの「歩行者天国」は影も形もありませんでした。

ここを右に曲がります↓
イメージ 3
イメージ 4
しばらく歩いて、左へ曲がります。


会場近くまで来ました↓
イメージ 5
イメージ 6
案内図です。

桜です↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
この時は、高田駅の情報どおり「3分咲」でした。

この時間になると、出店は店じまいです↓
イメージ 10
イメージ 11
噴水は綺麗でした。

このライトアップもいいですね↓
イメージ 12
イメージ 13
時間が時間だけに人がほとんどいません。


ここを歩けば、いつもの場所ですが・・・この続きは、後編でお送りいたします。それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!