2010年「第85回・高田城百万人観桜会」、4月10日の夜遅くへ・後編

前回は、「前編」との形でお送りいたしました。



しばらく歩いていると、上越の名店街に出ました↓
イメージ 1
イメージ 2
正にいろいろ集まっていました。

これは、ホテルハイマートの駅弁ですね↓
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
いろいろ種類があります。(なお、自分はほとんど食べていたりする・・・)

こちらは「桜チューハイ」がある。という事は・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
・・・また、これですか・・・(誰か、止める人はいなかったのか?)


橋を越えて・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
こちらの出店も閉店準備に入っていました。


こちらは・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
「さくらロード」です。

入ってみました↓
イメージ 12
イメージ 13
満開まで、またまだでした。


このまま、帰りました。日を改めてまた来る事にしました。
とりあえず、この日はここで終わりです。「観桜会」については、また後日と言う事で・・・

それでは、また!!









            Written by 短髪豚野郎!!