2010年4月10日「春の青春18きっぷの旅」5回目(大糸線横断)その10(最終回)・連結作業を見終わって、高田まで帰ります





実は、6番線ホームで作業をしていました。折り返し甲府行きになるのですが、3両では足りないと思ったのでしょうか?ここでもう3両連結していました。


6番線ホームの停車車両から撮影しました(動画)↓


そして、これで連結終了です(動画)↓


連結完了後です↓
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
6両編成で甲府まで行きます。


そして、直江津行きに乗ります↓
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
車内の様子です。そんなに混んではいませんでした。



しばらく乗って、高田駅へ到着しました↓
イメージ 7
イメージ 8
ここで降ります。

駅構内には、「観桜会」のポスターがありました↓
イメージ 9
イメージ 10
駅を出て、今回の旅は終了しました。



今回の旅の感想は、正に「消化試合」の状態でした。もう少し考えて行動すればと思いました。やはり次回から「春の18きっぷ」の旅をやめようかな・・・・まあ、来年考えよう!!

・・・と言ったところで今回の話はこれでおしまいです!!どうもありがとうございました。



※なお、この日はこれで終わりではありません。それについては、別の項目でお送りいたします。では!!







            Written by てつ人28面相