2010年3月14日『ダイヤ改正』翌日の大糸線・その2「平岩駅にて」

前回は、南小谷駅から北小谷駅まででした。



平岩駅です。あたりが暗くなってきました↓
イメージ 1
イメージ 2
これが個人的に好きですね。

ふさがれた窓口です↓
イメージ 3


ホームに向かう途中で、糸魚川方面から・・・↓
イメージ 4

南小谷行きがやって来ました(動画)↓


到着後、2人の客が乗って行きました↓
イメージ 5

すぐに南小谷方面に向かって発車しました(動画)↓



ホームです。南小谷方面です↓
イメージ 6
イメージ 7
糸魚川方面です。

3月12日から2日経ちました。すでに自分以外誰もいない状態でした。何も言わない駅名版・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
静けさを取り戻した感じですね。これが本来の平岩駅の姿なのでしょう。



こうして、平岩駅を後にしました。さらに北へ向かいます。次の駅は「小滝駅」です。

この続きは「その3・小滝駅→根知駅の順で行きます」でお送りいたします。それでは・・・







            Written by てつ人28面相