宝来軒本店(新潟県上越市)で「濃厚豚骨トクラーメン」を食べました

前回(前々回も含む)も行った「宝来軒本店」ですが、さらに新作ラーメンの提供を開始したと言う事で、再び向かいました。




宝来軒本店です(大雪になる前に行った)↓
イメージ 1
イメージ 2
この暖簾が伝統を感じる。


メニューを見てみました。新作ラーメンです↓
イメージ 3
イメージ 4
「濃厚豚骨トクラーメン」です。

注文時にどちらかを選ばなければなりません↓
イメージ 5
イメージ 6
マー油あん」を選びました。


「濃厚豚骨トクラーメン」です↓
イメージ 7
イメージ 8
見た目は、長浜系かな?

スープは少しドロッとしていたかな?↓
イメージ 9
イメージ 10
麺は細麺ではなく、平麺でした。

マー油あん」をといてみました↓
イメージ 11
イメージ 12
こんな感じです。


食べた感想ですが、豚骨ラーメンを提供したのは賞賛に値します。しかし、ぬるさがちょっと・・・orz


それでは・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!