2009年12月12日・13日「冬の青春18きっぷの旅」第2日目その5・帰路へ・・・



秋葉原など寄って、新宿駅へ戻ってきました。


新宿駅から「湘南新宿ライン」高崎行きに乗りました↓
イメージ 1
イメージ 2
路線図です。


そして終点の高崎駅へ到着しました↓
イメージ 3
イメージ 4
ここで降ります。

撮影しました↓
イメージ 5
イメージ 6
やはり115系湘南色がいいですね。


時間の関係もあって、新幹線で長野まで行く事にしました↓
イメージ 7
イメージ 8
あさま583号に乗ります。

あさま583号長野行きがやってきました↓
イメージ 9
イメージ 10
車内の様子です。


そして、終点の長野駅に到着しました↓
イメージ 11
イメージ 12
ここで新幹線から降ります。

19:42発の妙高9号直江津行きに乗ります↓
イメージ 13
イメージ 14
在来線ホームに向かいます。

この妙高9号に乗ります↓
イメージ 15
イメージ 16
何回見ても、往年の「特急あさま」を思い浮かべます。


ようやく高田駅に到着しました↓
イメージ 17
イメージ 18
ようやく帰ってきたとの感じですね。

高田駅を出て、今回の旅は終わりました↓
イメージ 19



総括的な感想は、次回最終回「エピローグ・今回の旅を振り返りたくないけど、振り返って」に続きます。それでは・・・・・






            Written by てつ人28面相