2009年12月12日・13日「冬の青春18きっぷの旅」第2日目その4・ロマンスカーで新宿へ到着




ちょうどお昼になったので、弁当を食べます↓
イメージ 1
イメージ 2
パッケージを取ってみました。

蓋を開けて見ると・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
あじづくしですね。

しかも「わさび」そのものが入っていました↓
イメージ 6
イメージ 7
専用容器もあったので、これを使って「わさび醤油」を自分で作れと言う事ですね。

さっそくつけて食べてみました↓
イメージ 8
結構、おいしい!!・・・と思いました。マル!!



そして、松田駅に到着しました↓
イメージ 9
ここから小田急線に入ります。運転士・車掌はJRから小田急に代わります。

すぐに、松田駅を発車しました(動画)↓



都会に近づいていくと駅の雰囲気も変わってきます↓
イメージ 10
イメージ 11
それに伴い、スカスカだった席も満席へ・・・・




ようやく終点の「小田急新宿駅に到着しました↓
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
ここで降ります。

隣のホームには・・・↓
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
特急ロマンスカーVSEがいました。(ロマンスカーの中では一番豪華に造られた)

別のホームには、「通勤車両」も・・・↓
イメージ 18
イメージ 19
こうして改札を出て、小田急新宿駅も出ました。




このあとは、秋葉原を含む適当なところに行ってきました。
しかも、帰り時間を考えずに・・・orz

この続きは「第2日目その5・帰路へ・・・」でお送りいたします。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相