2009年12月12日・13日「冬の青春18きっぷの旅」第2日目その3・久しぶりのロマンスカーに乗って・・・

前回は、御殿場駅に到着まででした。



時間の関係で「特急あさぎり」新宿(小田急)行きに乗る事に決めました↓
イメージ 1
痛い出費でした。


ホームに出ます↓
イメージ 2
イメージ 3
ここで「特急あさぎり」を待ちます。

そして「特急あさぎり」新宿行きが到着しました(動画)↓


これは、小田急特急ロマンスカーの車両です↓
イメージ 4
イメージ 5
このマークも健在です。

車内です↓
イメージ 6
イメージ 7
裏から撮影しました。

これを見ると国鉄時代のと同じです↓
イメージ 8
イメージ 9
この部分がロマンスカーらしさかな?


風景を見ます↓
イメージ 10
イメージ 11
結構、山のほうみたいですね。

その風景を動画で撮影してみました(動画)↓



まだまだロマンスカーのネタがあります。まあ、この続きは「第2日目その4・ロマンスカーで新宿へ到着」でお送りいたします。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相