2009年12月12日・13日「冬の青春18きっぷの旅」第2日目その2・御殿場線に乗って行こう!!

前回は、沼津駅到着まででした。



沼津駅前にこれがありました(SLのように見えますが・・・)↓
イメージ 1
イメージ 2
・・・との事です。

ちなみに横から見ると・・・↓
イメージ 3
こんな感じです。



沼津駅に戻り、「御殿場線」の電光掲示板を見ます↓
イメージ 4
イメージ 5
5番線ホームからの10:10発「御殿場行き」に乗ります。


5番線ホームにつきました↓
イメージ 6

すでに313系が来ていました↓
イメージ 7
イメージ 8
車内です。松本~中津川間の313系と同じタイプの車両でしょうか?

走行中の写真です↓
イメージ 9
どう見ても「複線化」の用地ですね。線路の左側は・・・


そして、終点の御殿場駅に到着しました↓
イメージ 10
イメージ 11
ここで降ります。


時刻表を見ます。次の国府津行きまで約1時間あります↓
イメージ 12
こりゃ、きついな。この日に帰れないかも・・・orz


結構、悩んでいましたが・・・・そういえば「特急あさぎり」って、もしかして・・・
次回「第2日目その3・久しぶりのロマンスカーに乗って・・・」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相