「KIRIN_白麒麟」(発泡酒、期間限定)を飲みました

期間限定という事でキリンから、「白麒麟」という発泡酒が発売されました。




さっそく「白麒麟」を購入しました↓
イメージ 1
イメージ 2
このラベルは気に入りました。

原材料は、普通の発泡酒と変わりありません↓
イメージ 3
イメージ 4
アルコール分が5.5%と普通のビールより高めなのは、仕様なのでしょうか?


とりあえず、コップに注いでみました↓
イメージ 5
イメージ 6
色は、普通のビールより少し薄い気がします。

一瞬、ビール色の炭酸飲料かと思いました↓
イメージ 7
イメージ 8
泡はそれなりに立っているのですが・・・・


飲んだ感想ですが、やはり「ビール色のアルコール入り炭酸飲料」ですね。メーカーも頑張っているのですが・・・・今後に期待ですね。それでは・・・・






            Written by 短髪豚野郎!!