第5回「信州ラーメン博」2日目(10月3日)その5・自分の休憩中の時に・・・


とりあえず休憩さながら散策に・・・



全出店ブースのパネルがあります↓
イメージ 1
イメージ 2
昔よりは参加店数が少し減ったかな?


やはり人気が高い店とそうでない店もありました↓
イメージ 3
イメージ 4
ただし、行列のある店がいいとは限りません。行列がないのは「回転率」がいいのかも・・・

ジェラート店が一番人気があったりして・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
列が途切れることはなかったですね。


パフォーマーもいて楽しみました↓
イメージ 7


ちょっと会場から抜けて裏へ・・・昔はここにもブースあったような?↓
イメージ 8
イメージ 9
すぐに戻りました。


一応、飲食ブースもありましたが・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
すぐにいっぱいに・・・

結局、道路近くの場所で食べる人が結構いました(自分もそう・・・orz)↓
イメージ 12
イメージ 13
テープを張ってなんとかしたみたいですが、それでも道路で食べる人もいたな。


しばらくして、結構な時間がたちました。残りの2杯を食べます。
次回「その6・この日食べた後半の2杯 」に続きます。それでは・・・・








            Written by 短髪豚野郎!!