第5回「信州ラーメン博」2日目(10月3日)その3・長野駅からエムウェーブまで遠かった

前回は、長野駅到着まででした。



改札を出ます↓
イメージ 1
イメージ 2
今回は「東口」へ向かいます。

「東口」が見えてきました↓
イメージ 3
イメージ 4
今までと少し違った風景ですね。


実は、ここに来るまでてっきり会場への「リレーバス」があるものと思っていました。(以前はありましたが・・・)しかし、それがなかった事が判明しました。つまり長野駅からはタクシーか、路線バスを使うしかないと言う事です。

仕方がないのでバスで行きます(バス停です)↓
イメージ 5
イメージ 6
しかも1時間に1本の間隔で運転です。さらに時間帯によっては2時間に1本も・・・
(さらにさらに土日運休の路線も・・・orz)

・・・で40分後・・しかも遅れて、目的地へ向かうバスがやってきました↓
イメージ 7
だいぶ待ったよ・・・orz


ようやくエムウェーブ前のバス停につきました。そしてやっと・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
ここを右に曲がれば・・・

エムウェーブに到着しました。ヤッター!!↓
イメージ 10
イメージ 11
これが結構目立っていました。

「信州ラーメン博」では、車業者の展示会も同時開催しています(新潟ならパチンコ屋)↓
イメージ 12
イメージ 13
この業者以外にも、複数の業者がいました。



そして、ついに「信州ラーメン博」会場へ・・・↓
イメージ 14
イメージ 15
結構賑わっていました。

すぐに当日券販売機へ行きました↓
イメージ 16
イメージ 17
準備完了です!!


結構、混んでいます↓
イメージ 18



さてさて、この日は4杯食べました。量は少なめだったので食べる事ができました。前半と後半と2杯ずつ食べたので、これについては「その4・この日食べた前半の2杯」に続きます。それでは・・・










            Written by 短髪豚野郎!!