2009年「夏の青春18きっぷの旅」第3日目その6・何としても博多に着くけん!!




一度、駅の外へ出ました↓
イメージ 1
撮影のみです。


とにかく博多方面へ行く電車に乗ります。これは普通電車「鳥栖行き」です↓
イメージ 2
イメージ 3
車内の様子です。


途中の大牟田駅(おおむたえき)に到着しました↓
イメージ 4
イメージ 5
ここでしばらく停車します。


あれ?「準快速門司港行きがあるではないか↓
イメージ 6

それで「準快速門司港行きに乗り換えました(表示が「回送」のままだ・・・orz)↓
イメージ 7
イメージ 8
車内の様子です。



そして、『第3日目』最終目的地の「博多駅」に到着しました↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで降ります。撮影後、発車しました。

ここでいろいろ土産物を購入して、博多駅を出ました↓
イメージ 11
午後6時を過ぎたばかりですが、まだ明るいです。


このまま、ホテルへ向かいました。そこで休みました。おしまい!!・・・ではありません!!

せっかく博多へ来たのですから、博多の夜を楽しまないと。それに、帰りの行程を考えると、「第4日目」はひたすら東へ向かって移動しなければいけません。つまりこれが九州最後の夜ですな。(長いようで短かったですね)

博多といえば中洲です。中洲と言えば・・・むふふふ。

この続きは「その7・『博多の夜』と言ったら・・・」でお送りいたします。それでは・・・・









            Written by てつ人28面相