2009年「夏の青春18きっぷの旅」第2日目その1・宮崎へ行くには『日豊本線』で行きます

前回は、小倉で宿泊しました。第2日目のスタートです。



朝の小倉駅です↓
イメージ 1
イメージ 2
8:04発の中津行きに乗ります。

改札をくぐります↓
イメージ 3
イメージ 4
ここで「第2回目」のスタンプを押してもらいました。


この電車に・・・って、間違えた↓
イメージ 5
イメージ 6
門司港行きでした。撮影後に発車しました。

その車両の後ろに中津行きがありました↓
イメージ 7
イメージ 8
車内の様子です。


日豊本線に乗っています↓
イメージ 9
イメージ 10
とにかく大分まで行きます。

しかし時間の関係で、中津からは特急に乗る事にしました↓
イメージ 11
負担額が大きい・・・orz


中津駅に到着しました↓
イメージ 12
イメージ 13
ここで降ります。


中津9:07発の「特急にちりんシーガイヤ7号」に乗ります↓
イメージ 14

そしてやってきました↓
イメージ 15
イメージ 16
結構かっこいい!!

車内です。これはグリーン車
イメージ 17
イメージ 18
次に指定席。

出発しました↓
イメージ 19
イメージ 20
自由席に乗って行きます(せこい・・・orz)


海がきれいですね↓
イメージ 21
このまま、海に入りたい気分になります。


そして、大分駅に到着しました↓
イメージ 22
イメージ 23
ここで途中下車しました。




こうして、大分駅で少し撮り鉄をしました。それについては「その2・撮りまくるぞ!!大分」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相