2009年「夏の青春18きっぷの旅」第1日目その8・今日は小倉駅で終了




813系?の車内です↓
イメージ 1
イメージ 2
座席はいいですね。

とりあえず・・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
小倉駅へ向かいます。



そして、第1日目の最終目的地「小倉駅」へ到着しました↓
イメージ 5
イメージ 6
ここで降ります。

そのまま、中津へ向かって走って行きました(動画)↓


隣のホームには、国鉄急行型色?の車両がありました↓
イメージ 7


そして、小倉駅を出てビジネスホテルへ向かいました↓
イメージ 8
・・・では、2日目に続く・・・って、まだですよ。



せっかくなので、小倉の街でも・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
松本清張生誕100年の幕がありました。

今回は、とあるラーメン屋に行ってラーメンを食べました。


そして、ホテルに戻り、コンビニで買ったビールを飲んで寝ました。




第1日目の総括ですが・・・・
 ①「急行きたぐに」で大阪まで行けば、18きっぷで何とかなると思った自分が馬鹿だった。
 ②乗り換えの連続で疲れてしまった。
 ③一歩間違えれば、九州へ到着できない可能性もあった。
   ・・・・でした。


第2日目は、宮崎経由で鹿児島まで行きます。次回は「第2日目その1・宮崎へ行くには『日豊本線』で行きます」でお送りいたします。それでは、第2日目に続く・・・・







            Written by てつ人28面相