2009年8月22日の第84回「謙信公祭」・その2

前回は、武将行列の途中まででした。




さて、いよいよ武田信玄がやって来ました↓
イメージ 1

その登場シーンです(動画)↓



女武将もやって来ました↓
イメージ 2
イメージ 3
たかが女性と侮ってはいけません!!


武将行列はこんな感じでした↓
イメージ 4

そのシーンです(動画)↓



今度は折り返しです↓
イメージ 5

そのシーンです(動画)↓



ぞくぞくとやって来ます↓
イメージ 6
イメージ 7
談笑していますね(笑)


そして武田信玄、再び登場↓
イメージ 8

そのシーンです(動画)↓


かっこいいですね↓
イメージ 9


女武将のシーンです(動画)↓


リーダーが凛々しいです↓
イメージ 10

長刀を舞っているシーンです(動画)↓



武将行列も最後ですね↓
イメージ 11


あと、このうちわを頂きました↓
イメージ 12
後期の写真ですね。



こうして武将行列が終わり、いよいよ「天地人パレード」が始まります。それについては「その3」でお送りいたします。それでは・・・・




            Written by 短髪豚野郎!!