2009年8月22日の第84回「謙信公祭」・その1

以前、速報でお送りいたしました「謙信公祭」です。今年初めて行きました。



午後4時頃に会場近くへ向かいました↓
イメージ 1
イメージ 2
この旗が結構あります。

ここから規制が入ります↓
イメージ 3
イメージ 4
ここから先は車は通れません。

車もスタンバイOKです↓
イメージ 5
イメージ 6
子供謙信たちも元気いっぱいです。


さて、とりあえず「武将行列」を見る事にします↓
イメージ 7
イメージ 8
いよいよやって来ました。赤い色なので武田軍ですね。

最初は「上田城甲冑隊」です↓
イメージ 9
イメージ 10
この人たちは、長野県上田市からやってきました。(上田市長も来ました)

そして武田軍本体がやって来ました↓
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
風林火山』のマークが入っていました。

いろんな人たちがやってきます↓
イメージ 14
イメージ 15
女性もいました。

あれは・・・もしかして・・・↓
イメージ 16
イメージ 17
武田軍の軍師、山本勘助です。


この後に、武田信玄がやってきますが、それは「その2」でお送りいたします。それでは・・・・





            Written by 短髪豚野郎!!